2022年05月12日

お弁が滝に夕暮れの三日月

お弁が滝に夕暮れの三日月
カメラ:Canon EOS R
レンズ:Canon EF24-70mm F2.8L II USM
撮影日:2022年5月3日

新潟県柏崎市、海に直接落ちるお弁が滝。夕暮れの空に、太陽を追いかけるように沈んでいく三日月が輝いていました。滝の直下まで行って、すぐ目の前でお弁が滝を見たかったのですが、波が高くて近づくことができませんでした、残念。ちなみに、近くには有名観光地である恋人岬や、海の見える駅として有名な青海川駅があり、結構たくさん人がいました。その人たちは当然普段着で歩いているワケですが、その中を、三脚担いで大きなカメラリュックを背負い長靴履いて通るのは、場違い感満載でちょっと恥ずかしかったです。
posted by ISO at 21:39 | Comment(2) | TrackBack(0) |
▼この記事へのコメント
こんにちは。
いつも素敵な滝の絵をありがとうございます。
きょう、インスタグラムを拝見させていただいて、ハッとしました。
reiwa_gannenさんの絵が全く同じだったのです。
赤城山、湧水を照らす光芒とタイトルです。
デイトリッパーさんはreiwa_gannenさんだったのですね。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by すべりひゆ at 2022年05月18日 14:34
こんばんは。
インスタグラムのreiwa_gannenさんとは、Nao(@_reiwa_gannen_)のことですね。
それは私ではありません。
初めて知ったアカウント名ですが、確かに私の写真が掲載されていますね。
これは無断使用ですので、早速インスタグラム運営に違反報告をさせて頂きました。
ご連絡ありがとうございました。助かりました。

ところで、すべりひゆさんのサイトを拝見させて頂きましたが、
素敵な風景写真をたくさん撮られていますね。勉強になりました。
質・量ともにレベルが高く、見習わなければと思いました。
Posted by イソガヰカズノリ at 2022年05月18日 22:18
▼コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック