2021年10月20日

月虹秋夜

『月虹秋夜』-マックラ滝の月虹(ムーンボウ)
『月虹秋夜』
CAPA 2021年11月号 月例フォトコンテスト風景の部 1席

栃木県日光市、霧降隠れ三滝の一つ、マックラ滝。秋の夜、月明かりに照らされて月虹(ムーンボウ)が掛かりました。そしてこの写真、2021年10月20日発売の月刊カメラ誌「CAPA」11月号の月例フォトコンテスト風景の部において、1席に選出して頂きました。入賞できたらイイなとは思ってましたが、まさか1席を受賞できるなんて思ってなかったので、ものすごくうれしいです。

ちなみに1席受賞者は自身のコメントと、モノクロでちっちゃくではあるものの、顔写真が掲載されます。が、風景写真は山のように持ってるけど、ここ最近の顔写真なんて一枚も持ってない。なので、あわてて自撮りしました。でも想像以上に老けた顔で写ってしまったため、いっそ可愛かった3才の時の写真でも送ろうかと思いましたが、怒られそうなのでやめときました。
posted by ISO at 17:21 | Comment(2) | フォトコンテスト
▼この記事へのコメント
おめでとうございます!
実は、先ほど立ち読みして来ました。
しっかりと、若々しいお顔を拝見しましたよ(笑)。
ピン札を現金書留で送ってくれるのに驚きでした。
(顔写真とコメントをコピーして保管しておきます・・・購入している写友から借ります)
Posted by 渡辺和行 at 2021年10月24日 14:09
ありがとうございます!
見てしまいましたか、お恥ずかしい限りです(笑)。
撮るのは好きですが、撮られるのは(自撮りでも)苦手です。
ピン札とはちょっとびっくりですね、楽しみにします。
Posted by イソガヰカズノリ at 2021年10月24日 22:45
▼コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。