2020年04月16日

眞俣谷の無名滝を裏見

眞俣谷の無名滝を裏見
カメラ:Canon EOS 5D Mark II
レンズ:Canon EF24-70mm F2.8L USM
撮影日:2019年8月13日

岐阜県高山市、眞俣谷の無名滝の3枚目。今回は同じ滝の右端部分です。右端は崖の上部が少しオーバーハングしていて、滝を裏から見ることができます。ちなみに、写真は上下反転させています。岩の隙間から、無数の水がまさに線のように落ちていました。
posted by iSO at 00:00 | Comment(2) |
▼この記事へのコメント
偶然このページへ辿り着いて写真を拝見させていただきました。
一枚一枚衝撃を受けるほど感動してます。
私も風景写真を趣味でかじってますが、これらの作品と伝わってくる発見の精神に尊敬の念を抱きました。
久々にこんなに感動したので思わずコメントしちゃいました。
更新楽しみにしてます!
Posted by リョー at 2020年06月06日 01:36
リョーさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
身に余るほどのお褒めの言葉、恐縮してしまいますが、とてもうれしいです。
アクセス数が少ない当ブログに訪問して頂いた上に、こんなに褒めて頂けるなんて本当に光栄です。
近頃は更新頻度が下がっていますが、お暇な時にでもまた覗いて頂けると大変ありがたいです。
Posted by イソガヰカズノリ at 2020年06月06日 09:53
▼コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。