2014年01月19日

おしらじの滝の光芒

おしらじの滝の光芒
カメラ:Canon EOS 5D Mark II
レンズ:Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-85mm F3.3-4 MMJ
撮影日:2010年8月30日

2日続けて栃木県矢板市、おしらじの滝。木漏れ日が滝壺から湧き出た霧を照らし、光芒が現れました。この滝に何回来たかもう忘れてしまいましたが、訪れるたびに滝の太さが違ってます。水量が多くて太かったり、ちょろちょろ程度の細長い流れだったり。時期によっては、滝がなくなってしまうこともあります。
posted by iSO at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) |
▼この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
つい先日、ここで事故が起きてしまいました。
当時とはずいぶん状況が変わってしまい、二度目の事故です。
今回は、最悪で立入禁止になっているにも関わらず、それを無視して、若者二人が・・・。
Posted by 渡辺和行 at 2020年08月21日 13:37
>渡辺和行さん
お久しぶりですね、お元気ですか?
事故についてはネットニュースで知りました。ここで事故が発生したことにも驚きましたが、今現在、滝前とその周囲に柵や手すりが設置されているとは知らなかったので、そちらにも驚きました。
ただ一番の驚きは、おしらじの滝が大人気観光地になってしまったことです。
Posted by イソガヰカズノリ at 2020年08月21日 23:36
▼コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック