2019年08月21日

隠れ滝に光芒

隠れ滝に光芒
大岩をよじ登って涼しい滝前に。木曽川の水位によっては近づけないことも

長野県上松町の隠れ滝。お昼頃に滝前に立つと、光芒が現れました。がしかし、落水の具合か、岩や木々の具合か分かりませんが、いまいち光芒の形がハッキリしませんでした。とはいえ、水飛沫と光を浴びていると、とても心地良い気分になれます。で、帰りはまた木曽川沿いを歩くワケですが、遮るものが何もなく、直射日光をモロに浴びてとても暑い! やはり滝は最高のクーラーです。
posted by iSO at 18:43 | Comment(2) |
▼この記事へのコメント
はじめまして。
以前から水景の美しさに魅了され拝見させて頂いておりました。
今回、木曽の隠れ滝が掲載され驚きました。
私は木曽を15年ほど撮り続けております。(メインは開田高原ですが。)
この隠れ滝も1人になれてゆっくり涼しめる場所なのでよく訪ねます。
しかしこの構図、この光の捉え方はさすが管理人様だと感動しました。
自分には思いもつかなかった撮り方で勉強になりました。
ありがとうございます。
Posted by iraka at 2019年08月24日 20:05
はじめまして。
当ブログを見て頂いてるとのこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
さらに身に余るほどのお褒めのコメント、
少々照れてしまいますが、大変光栄で嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
ブログの更新頻度がすこぶる低くて心苦しいのですが、
お暇な時にでもご覧頂ければありがたいです。
Posted by イソガヰカズノリ at 2019年08月25日 20:01
▼コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。