2019年01月06日

大淀小淀の初日の出

大淀小淀の初日の出
太陽は伊豆大島から昇ってきました

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。更新頻度が低くてナンではありますが、今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

写真は静岡県伊東市城ヶ崎海岸の南、大淀小淀から見る2019年・平成最後の初日の出。柱状節理の岩が広がる小さな磯ですが、さすが元旦、私と同じ写真撮影の人、観光客、釣り人などでいっぱいでした。日の出の瞬間には「オォ〜!」という歓声が上がりました。ちなみに、すぐ隣には対島の滝があるのですが、この日は水が枯れていて、滝はありませんでした。
posted by iSO at 05:00 | Comment(2) |
▼この記事へのコメント
isoさんこんばんは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

実は今朝この場所に行ってました。帰宅してブログを見た時に思わず声が出てしまいましたよ。
自分は静岡県東部在住なので伊豆や、富士山周辺など馴染みの場所が登場するとやはり嬉しいです。

今年も健康にご活躍くださいますよう願っております。
ブログも楽しみにしておりますので、マイペースで更新お願いします。
Posted by kazu at 2019年01月06日 20:10
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

kazuさんもここに来られたのですね。静岡県東部にお住まいなら、伊豆はすぐに行けますね、羨ましいです。
伊豆には季節を問わず訪れますが、冬はよく海の写真を撮りに出掛けています。

お気遣いのコメントもありがとうございます。
お互い健康に写真撮影ライフを楽しみましょう!
Posted by イソガヰカズノリ at 2019年01月07日 23:46
▼コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。