2018年01月27日

ブナ坂の清水下流の渓

ブナ坂の清水の下流、白い花と緑に包まれた渓流
福島県桧枝岐村。ここはブナ坂の清水から流れ落ちてきた水が、再び道路脇に現れるポイントです

激しく遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。去年はカメラを川の中に落としてしまい、長年愛用していたレンズもろともオシャカになったり、撮影中に三脚が壊れたりと、散々な写真ライフでした。で、同じカメラやレンズを買い直すお金なんてないので、今は中古で安く買ったEOS 7D(初代)を使ってます、トホホ…。今年は良い事があって欲しいと、心から願ってやみません。
posted by iSO at 00:02 | Comment(2) | 渓流・渓谷
▼この記事へのコメント
昨年も素晴らしい作品の数々をありがとうございました。遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。
私事になりますが、自分もiso さんのような写真が撮ってみたくなり、今年は頑張るぞ!と思ってはみたものの、このところの寒波で早くも挫折しそうです。
もちろんiso さんのようには撮れそうもありませんが、マイペースで頑張ります!
それでは、今年もiso さんが健康でご活躍されますよう願っております。
Posted by Kazu at 2018年01月27日 23:39
こちらこそ、拙いブログですが本年もよろしくお願いします。
私も寒いのは大の苦手なので、現在は冬眠状態です。
今の季節は空気がきれいなので東京都内の風景を撮っているのですが、
このところの寒さと雪で、それすらおろそかになってます。
私程度の写真でしたらすぐ撮れると思いますので、Kazuさんも是非撮影を。
まだ寒さが続くようですので、Kazuさんも体調にお気をつけくださいね。
Posted by イソガヰカズノリ at 2018年01月29日 00:01
▼コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。