2016年09月17日

光芒と岩に隠れる行基の滝

光芒と岩に隠れる行基の滝
行基の滝の光芒。写真右の大岩に上れば滝壺を覗けます

静岡県伊豆市。久しぶりに行基の滝へ。伊豆のどこかへ出掛ける途中、気軽に寄り道できる便利な場所にあるので、何度も訪れてます。が、未だにこの滝の前で人に会ったことがありません。すぐ近くには吉奈温泉という温泉街があるし、この日は日曜の真っ昼間、2時間ほどのんびり撮影をしていましたが、誰も訪れる人はいませんでした。ま、滝を独り占めできるので、それはそれでイイんですが、あまりの不人気っぷりに思わず苦笑い。
posted by iSO at 03:03 | Comment(0) | TrackBack(0) |
▼この記事へのコメント
▼コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック