2016年01月03日

千貫門の入り日

千貫門の入り日
千貫門の中にぴったり入った夕日

新年あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします・・・ってほとんど人が来ないのに、誰に挨拶してるんでしょうね私は。それはさておき、写真は静岡県松崎町、伊豆半島の西南にある千貫門。岩山にぽっかり開いた見事な海食洞です。その穴の中に太陽が入るタイミングで撮影。ちなみにこのお日様は夕日です。新年といえば日の出なんでしょうが、ひねくれ者なので日の入りの写真をアップしてみました。ただ単に、日の出の写真の在庫がないだけではありますが。
posted by iSO at 02:17 | Comment(2) | TrackBack(0) |
▼この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
初めて書き込みさせていただきます。
以前からブックマークさせていただいて楽しませていただいてます。
2016年もisoさんに素晴らしい年でありますように。
本年もよろしくお願いします。
Posted by kazu at 2016年01月03日 08:09
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
しかもブックマークまでして頂いてるとは、感謝感激です。
kazuさんにとっても良い一年でありますよう、お祈りしています。
こちらこそ、今年も当ブログを宜しくお願いいたします。
Posted by iSO at 2016年01月03日 19:24
▼コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック