2014年05月06日

素簾の滝の水飛沫と光芒

素簾の滝の水飛沫と光芒
素簾の滝の水飛沫に差し込む光芒

栃木県那須塩原市、スッカン沢に流れこむ素簾の滝。岩にあたって跳ねた水飛沫を、光芒が照らしています。一昨日も訪れてみましたが、まだ芽吹いたばかりとはいえ、新緑の柔らかい緑色がとても美しく、元気をもらいました。本格的な初夏の季節が楽しみです。ただ沢沿いにいくつか、倒木を見かけたのが気になりました。雪のせいでしょうか?
posted by iSO at 00:19 | Comment(2) | TrackBack(0) |
▼この記事へのコメント
こちらでは初めまして!
以前GANREFで、とても素晴らしい作品を拝見しておりました。
いつの間にか、お名前が消えておりまして残念に思っておりました。
本日、偶然にネットでこちらがヒットしまして・・・。
きっとイ○○○○○○○りさんかと・・間違っていたら、申し訳ありません。
私は、ほとんどあちらにはアップしなくなりました(苦笑)。
Posted by Sr.nabe at 2014年05月07日 08:31
>Sr.nabeさん
お久しぶりです、お元気ですか。
お察しの通り、GANREFでお世話になりましたワタクシです(笑)。
あちらは既に退会しましたが、たまに覗きにいったりしています。
今はこのようにネットの片隅で、こそこそ写真ブログをやっております(苦笑)。
Posted by iSO at 2014年05月08日 03:15
▼コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック